アップルの記者会見の後、新しいiPhoneを嘲笑するために、ユーザーとの競合他社は、

アップルの記者会見の後、新しいiPhoneを嘲笑するために、ユーザーとの競合他社は、ほぼ日常的伝統となっています。この現象は、それはまた、国で行われている、米国に固有のものではありません。 グッチ Tシャツ マイクロブログ上Maishenピースからマイクロ手紙「iPhone 6」のクライアント尾、生産アップルのスタイルのコテージプロモーションビデオを模倣する会議から面白い要約にフェイク......プロットは、国内の社会的ネットワークの大規模な数に似たルーチンですスプレッド。 関連するその他のメーカー 前の年とは若干異なり、今年参加する多くの企業は、新しいiPhoneの活動を嘲笑し始めたということです。 シャネルiphone7ケース iPhone 6サムスン、HTCだけでなく、自分自身を促進するため、また同じメーカーのデュレックスハーゲンダッツやその他のライフスタイル製品を含んでいます。 AppleデュレックスiPhoneに関連する6から3マイクロブログをリリースしている間に、新しいiPhoneをリリース、9月上旬に8月の終わりに招待状を送りました。 シャネルiPhone7ケース 3は、それぞれ、アップルのWebサイトのマイクロブログiPhone 6に自社製品の宣伝やプロモーションのためのテーマを変更するために、解釈されています。 自分のiPhone 6を推進するため、これらの企業による在庫 ハーゲンダッツも同様の慣行を採用します。 シャネルiphone7ケース iPhone 6のリリース、翻訳のためのアップルの中国の公式サイト「大きなより大きい」の後緑茶味のうち、その新しいを公表し、「大甘」と言うiPhone 6ハーゲンダッツイムリーなリリースマイクロブログのメッセージ大Tucaoを魅了アイスクリーム。 自分のiPhone 6を推進するため、これらの企業による在庫 ソニーとMeizuのを促進するチャンス もちろん、自分の携帯電話番号を促進するためのiPhone 6を使用すると、まだ最大のメーカーです。 グッチiPhone7ケースほとんどのベンダーは、同社の製品ラインは、iPhone 6をリリースする前に更新し、新しい製品を促進するために使用されるiPhone 6、間違いなく結果の良い普及を取得しません。 ソニー、Meizuの空想iPhone 6がキャッチフレーズ「大きなより大きい」、それはその解釈に基づいて行われました。 シャネルiphone7ケースラベルMX4はちょうどマイクロブログの9月にリリースしながら、Meizuのスローガンは、「大きくて良い」読みます。また、ソニーは細部への新しいフラッグシップ電話のXperia Z3の注目を示唆、スローガン「大きなより良い」を変更します広報写真。 グッチiPhone7ケース 自分のiPhone 6を推進するため、これらの企業による在庫 自分のiPhone 6を推進するため、これらの企業による在庫 HTCやサムスンの積極的なマーケティング ソニー、Meizuの異なる穏やかな宣伝スタイル、HTCやサムスンは非常に積極的なマーケティングプログラムです。両社の広告はAppleiPhone 6の強烈な皮肉に満ちています。 iPhone7ケース まもなくiPhone 6打ち上げ後、HTCは、Twitterでの比較の写真をリリースしました。左側には右のHTCが今年はHTCワンM8を開始しました4月であり、iPhone 6のモザイクが付いています。 ルイヴィトンiphone7ケースツイート、HTCが追随するように設計IPhone 6をほのめかすために「党への歓迎、大画面、より良いパフォーマンス、エレガントなデザインを」、書きました。 自分のiPhone 6を推進するため、これらの企業による在庫 サムスンの皮肉は、より簡単です。 Michael Kors iphone7ケース Appleが戻った、会議の二日目を終え、サムスンがアップルの言葉と行動を愚弄する「誰もが大画面の携帯電話を購入しないだろう」ツイッターで話すために彼の死の前にスティーブ・ジョブス引用しました。その後まもなく、他のサムスン電子も、彼の新しい携帯電話やタブレットギャラクシー注4ギアSスマートウォッチを促進するためのビデオ出力の末尾ながら、新しいiPhone 6Appleウォッチスマートウォッチを嘲笑する6本のビデオをリリースしました。 iPhone7ケース